とある変人の創造計画

プロフィール

初雪

Author:初雪
ブログを始めた初雪です。普段は学校なので、不定期更新です。スリングショット、サバゲー、釣り、文房具などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
このブログは、リンクフリーです。

最新トラックバック


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
S10 0.5 つや消し塗装

ほぼ新品のS10をつや消しにします。
まずデフォルト↓
DSC00460_convert_20150607192911.jpg

DSC00461_convert_20150607192950.jpg

しっかりつやが出ています。

これをこやつで
DSC00468_convert_20150607193241.jpg
塗装します。

結果・・・

DSC00470_convert_20150607193349.jpg

DSC00469_convert_20150607193304.jpg

画像じゃわかりませんが、つやは消えましたけど、安物のプラスチックになってしまいました。
あと、根元だけスプレーののりが悪い・・
はっきり言うとデフォルトのほうがいいです。



関連記事 [筆記用具]
筆記用具 | コメント(0) | 20150607195337 | 編集
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
  まとめ   © 2017 とある変人の創造計画  Designed by 意地天
